SSブログ

鈴木梨央 出身? 芦田愛菜仕事をセーブ? [芸能]

スポンサーリンク




NHK大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるか演じる主人公・八重の幼少期を好演した子役女優の鈴木梨央に

出演オファーが殺到しているという。鈴木梨央↓

00002464.jpg

鈴木梨央は出身は関東みたいですね。
関東の小学校に通っているそうです


え、そっちじゃなかったですか?ジョビィキッズプロダクション所属らしいです♪♪


NHK大河ドラマで反響があり視聴率はなんと20%を超えるほどだったそうです。
うーん月9を軽く超えちゃってますねww剛力ちゃんがんばれ~
ちなみに月9は14、3%です。


鈴木梨央ちゃんが子役として仕事を始めたきっかけはMOTHERで
芦田愛菜ちゃんに憧れたのがきっかけだとか。

image.jpeg


芦田愛菜ちゃんは最近仕事をセーブしているようw
理由はCM1本で1500万~2000万ももらっているらしい。
↑稼ぎすぎでしょ(笑)

今は鈴木梨央に注目が集まっているがあえてセーブしている
ということは王者のあらわれですね。

今後鈴木梨央VS芦田愛菜どっちに軍配が上がるか注目していきたい☆

八重の桜ダイジェスト版↓










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。