SSブログ

鈴木ちなみ 性格は? [テレビ]

スポンサーリンク




鈴木ちなみさんの性格はいいのかどうかみなさん気になると思います。

これからどういった性格であるのか?徹底的に解剖していきます。

鈴木ちなみさんを知らない人のためにプロフィール写真はこちらです↓
1.jpeg

鈴木ちなみさんのプロフィール
生年月日:1989年9月26日(現在23歳)
出身地:岐阜県多治見市血液型:A型身長:167cm体重:非公開スリーサイズ:B80/W60/H86
靴のサイズ:24.5cm趣味:読書、体を動かすこと特技:書道、新体操性格:負けず嫌い

性格は本人いわく負けず嫌いだそうです。
負けず嫌いっていう性格は今後伸びていくでしょう。

鈴木ちなみさんに関して色々調べましたが、悪いうわさがほとんど
ないですねw
美人でなおかつ性格も美人っていうことです。。
女性からの批判がこないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

2CH情報では長澤まさみちゃん似?かわいい!などの声が多数

鈴木ちなみさん自身のブログ『ちなみのヨリ道』では
彼女の私生活が覗けちゃいます♪♪

ちなみに
今週の出演予定は1月20日16時~しゃべくり007冬の傑作選、
1月23日2時~『浜ちゃんが!』
に出演予定になります。

鈴木ちなみさんファンはお見逃しなく!!」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。