SSブログ

次長課長 河本 ツイッター終了?理由は? [テレビ]

スポンサーリンク




image.jpeg2.jpeg

次長課長河本準一が

ツイッターにて終了宣言があった。

その理由は生活保護不正受給報道が原因であろう。

現在に至るまで不正受給について罵詈雑言が絶えることなく寄せられていたということだ。

河本は『楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います

と言っていたが、それもそうだろう。

私もツイッターを使っているが、ツイートといってつぶやくたびに

罵詈雑言が来たのでは、正直たまったものではない。

今はツイッターとかをやらずにほとぼりが冷めるまで

待つしかないと思う。

芸能人はこういったことが多いので、大変だろう。

一方相方はどうしているのかというと

20090703-00000014-maiall-ent-view-000.jpg

モンハンのPRか~い!

と突っ込みたくなるほど、相方の事をあまり意識していないのか?

河本を助けられるのは井上しかいないと思う。[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。