SSブログ

PS4 発売決定か? 画像あり [ゲーム]

スポンサーリンク




PS4が発売されるかもしれないという情報があった。

予定は今春発表予定らしい。

ソニーのホームエンターテインメント担当バイスプレジデントを務める坂本裕司氏

は6月に予定されているゲームイベントのE3に焦点を合わせていると述べていました。

その前の5月ぐらいには詳細が分かるかもしれない♪

1ace396a.jpg

一応画像があったので載せてみた

なんだこの次世代感漂う機器は?w

それより気になる画像があった↓
image.jpeg

なにが付いてるの?というか

ぼこぼこ過ぎて何がなんやらわからないが

取り合えず連射コントローラーではないだろうw

というかボタンありすぎでは?

おそらく振動センサーが付いていて

臨場感が出ます的なものかもしれない。

PS4の詳細はまだ詳しく出ていないが5月ぐらいには

詳細が発表されると思うので待ち遠しい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。