SSブログ

FF6 リメイク PSP??内容は?

スポンサーリンク




FF6がPSPでリメイクされるとか。あくまで噂ですが(-_-;)

内容がどう変わったのか?新キャラ隠れキャラなどはいるのか?

スクエ二のティザーサイトがオープンしているとのことで

こちらになります。↓
e89a8378.jpg

1月17日が何を意味しているのかわかりませんが。

1月17日になれば発表ということでしょうか?


かなり気になりますが、色々情報を集めた結果有力な情報がつかめなかった。

PSPで出るのか、スマホで出るのか、3DSで出るという情報もあったので(デマかも?)

何で出るのか楽しみです♪♪

内容に関してもスクエ二が徹底した情報管理をしているので

まだ公表されていない感じ。。。

FF6というとこんな感じでしたね↓
なんでこんな強いんだろ(笑)


個人的にはエドガーが好きでしたが、もし新キャラとかが

出るのであれば買って見る価値はあるかもしれませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。