SSブログ

山田亮介 川口春奈 熱愛!うわさ? 金田一少年の事件簿  [テレビ]

スポンサーリンク




山田涼介さん川口春奈さん主演の『金田一少年の事件簿』

香港九龍財宝殺人事件が本日公開です~待ち遠しいです[手(チョキ)]

山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛うわさ話がありましたね~[exclamation]

ホントのところはどうなのか調べてみました!!

20222319_357x636.jpg



どうやら熱愛はしていないみたいようですね。

調べる前からわかってはいましたが、自分も絶対にないとおもいましたね。

良くあるうわさ話だったようです。

金田一少年と言えば、堂本剛さん、ともさかりえさんが連想されますが

リメイクされてどうなんでしょう。期待がかかります。

あとビビアンスーさんも出演します。

ent12122507450003-p1.jpg

「日本では明るいイメージを持たれているが、ドラマではいろんな顔を表現し

たい。私の演技に期待して」とコメントをされていますので多いに期待できるでしょう。

ビビアンスーさんってそんなキャラだったかな?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。