SSブログ

成人式 芸能人 2013 女性タレントやAKBメンバーの紹介! [芸能]

スポンサーリンク




2013年成人になる芸能人をまとめてみました。

誰が成人になるんだろ?

剛力彩芽 

8月27日/おとめ座/神奈川出身/O型/162cm
剛力彩芽さんって本名だったんですね。
豆知識 オスカープロモション所属 
スリーサイズはB77・W58・H84
 
_2.png

どんどんいきましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ
1993年1月29日 生まれで、日本の女性ファッションモデル、歌手。
もうすぐライブもやるみたいです。
気になる人はブログへGO。

20187437.jpg


HKT48 指原莉乃
AKB48 峯岸みなみ、横山由依
SKE48 矢方美紀、小木曽汐莉
NMB48 山田菜々 福本愛菜

HKT48、AKB48、SKE48、NMB48は
いっぱいいますね~誰が二十歳になっていないのかが分からないですがw

順番に画像行きます

指原莉乃 さしはら りの、1992年11月21日
ニックネームはご存知さしこ
人気週刊誌『週刊文春』でHKT48でもキュートな笑顔でファンを魅了している指原莉乃さん(20歳)の元カレが、彼女との情事を暴露しているという情報があったがめげずに頑張ってほしい。

d82ed21f-s.jpg

峯岸みなみ
みねぎし みなみ、1992年11月15日
ニックネーム, みぃちゃん、峯岸先生、 ガチャピン
ニックネームはガチャピン!?
ガチャピンに似ているということからこのあだ名がついた
みたいですが正直ガチャピン似ではないでしょう。

3980331_163x291.jpg

横山由依
キャッチフレーズは「金閣寺よりも輝き たい! 京都出身の横山由依ですらしいです。
8047e081-s.jpg

矢方美紀
SKE48チームK2所属。生年月日:1992年6月29日。血液型:O型。出身地:大分県。
みきてぃこと矢方美紀ですが。
みきてぃと聞くと藤本美貴が思いつくのは僕だけでしょうか?
ファンの人に怒られちゃうんであまり言いませんが。
20197051_218x291.jpg

小木曽汐莉(おぎそ しおり)
名前が読めなかったですねw。あだ名は しおりん
血液型はA型 スリーサイズはB:71、W:58、H:80 出身地愛知県
同じ愛知県県民として応援してます。
20221114.jpg

山田菜々
別名中山 菜々 旧別名みたいです。
4月3日生まれ A型 大阪出身、タレント
スリーサイズは ごめんなさいなかったです。
2ch情報では隠れ巨乳とうわさされていましたが。
うーん気になる。まさに隠れてますね。
20196853.jpeg

福本愛菜
ふくもと あいな、1993年3月25日 血液型, B型
広告・宣伝 『カプコン「モンスターハンター 3(トライ)G」』 CM 出演
CMに出ていた子ですね。

20153975_163x291.jpg

あ、AKB関連ばっかになってしまいました。

成人式に行かれる方は精いっぱい楽しんで来られたらと思います。

芸能人の振り袖姿もみてみたいですね。ヘアスタイルも整えていきましょう。

そういえば成人式のお祝いの相場っていくらなんでしょうね。

調べましたが、両親が自分の息子や娘に贈る祝い額の平均は約1万円

みたいです。

まあ気持ちってことですので、あまり気にされなくていいかもしれません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。