SSブログ

川島海荷 激変 整形か?真相は

スポンサーリンク




アイドル女優の川島海荷さんがまるで別人のように美人になっていましたが。

整形したのでは?といううわさがたっております。

もともとかわいいので整形する必要はないと思いますがW

気になったんで調べてみました。

こちらは海荷ちゃんが16歳の時の写真です。

131667164192.jpg



はたして現在はどうか?

e3eddf9e-s.jpg

k1_20130114152057.jpg

うーん微妙にわからないですねw

ちょっと目が大きくなった感じがしますが、メイクでこれぐらいできるでしょう。

てことは?

今までほぼノーメイクであそこまでのかわいさだったということに!!

まー整形は単なるデマのようですね。元々かわいい子がするわけがないです。

整形した芸能人はいるのでしょうか?こちらもご覧ください



こちらの方が疑わしいWWW

後藤真希嘘でしょう?とか深田恭子の秘蔵映像満載です。

面白いので是非見てください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。