SSブログ

マック 値上げ 福岡 先行導入!? [ニュース]

スポンサーリンク




現在福岡限定で100円マック120円マック廃止されました。

ハンバーガーは120円、チーズバーガーは150円。

先行導入なのでその後全国で一斉値上げの可能性が?

メニュー表です↓
38ac13dc-s.jpg

・100円メニューはチキンクリスプ・ホットアップルパイ・ソフトツイスト・ドリンクSだけ
・従来の100円・120円マックは「Value Picks」っていう括りになるみたいです。
・チーズバーガー150円
・マックシェイクSがバナナ以外もすべて100円から120円へ
・ポテトSは150円に値下げ
・「マックダブル」190円が追加
内容はダブルチーズバーガーのチーズ1枚抜き(2枚→1枚)
・朝マックのプチパンケーキが通常メニュー進出
・ジューシーチキンスナック(120円)をメニューから撤去

これからマックはどうなっていくんでしょうか?

牛丼とは違い値上げするとは強気ですね。

モスバーガーの方が安くなる?

という話もあったんで調べてみました。

320x320_rect_14989388.jpg

写真ちょっと見にくいですが(-_-;)

ハンバーガーは値上げしてもマックの勝利!
マック120円モス 160円

ポテトはマック480円モスポテSセット480円
Sセット→差無しLセット→70円の差

チーズバーガー もマックの勝利
マック 150円 モス 190円

ダブルハンバーガー もマックの勝利

モス 260円 マック190円?

単純に今までマックが安すぎたんだと思いますW

それを原田 泳幸(はらだ えいこう)マックCEO(最高経営責任者)さんが気付いたのでは??

最近60秒サービスを始めたりしていたのかと思えば、今度は値上げしてしまうとは!!

マック難民が悲鳴を上げていますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。