SSブログ

もてもてナインティナイン 高森 場所 お見合いするには!? [テレビ]

スポンサーリンク




もてもてナインティナインが1月15日(19時から21時まで)
放送されますね。

今度は熊本高森で本気で結婚したい男女総勢73人が集まり
本気で相手を探すという企画です楽しみです[手(チョキ)]

なんといってもシングルマザーが大人気になるということで。。
高森ってどこなんでしょうか?聞いたことないんで調べてみました。
こちらです↓
image.jpeg

image.jpeg

画像からもわかりますようにけっこーな田舎!?

まあこんなに都心部と離れていては出会うことができませんよね~W

もてもてナインティナインの動画がありましたんで
載せておきます。↓(予告編です)


高森に行ってみたいとか思いませんでしたか?
お見合い目的ですけどW

でもお見合いする方法があるんです!!





気になりませんか?





お見合いと言いますか出会う方法なんですが。。

正直簡単に出会えます。これはごく普通に、何気なくあえてしかも相手も婚活中という

素晴らしい出会い方です。

今時の出会い方といってもいいんではないでしょうか?

動画がありましたんで載せておきます↓



こちらは全国どこでもやっているみたいです♪♪
もしお暇だったらいってみてはいかがでしょうか?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。