SSブログ

瀬奈じゅん 結婚 お相手は?画像あり [芸能]

スポンサーリンク





img_cache_43975_1358206776_jpg.jpg
瀬奈じゅんさんが結婚しましたね!!

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

相手の方が気になる所だと思いますが。

早速調べてみました[手(チョキ)]

お相手はどうやら10歳年下ダンサーの千田真司さんのようです。
千田真司さんとはコンサートで共演したのがきっかけで交際に発展したそうな。

現在瀬奈じゅんさんは妊娠していなく挙式や披露宴は未定
image.jpeg


かなりイケメンですねW

瀬奈じゅんさん千田真司さんともに知らない方もいると思いますので、

プロフを調べてまとめてみました。

瀬名じゅんさん1974年4月1日 生まれ
日本の女優で元宝塚歌劇団・月組トップスター。
愛称は「あさこ(本名から)」。
公称身長168cm。
芸名の由来はF1ドライバーのアイルトン・セナから。所属事務所は東宝芸能。

千田真司さん
1984年生まれ血液型O型出身 愛知
現所属 M&Sカンパニー
身長181センチ

ブログでは以下のように語っております

『千田真司は女優の瀬奈じゅんさんと昨年末に入籍致しました。
約二年半前に仕事で共演し、それから時間を共にするなかで、力足らずではあるけれど彼女を支えて行きたいと思うようになりました。
これからもお互いに家庭を大切にしながら共に成長していきたいと思っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します。』

スタイル抜群の年の差カップル誕生ですね!

身長差は約10センチ年の差も10センチ
これから10センチカップルとして(勝ってに命名)
瀬奈じゅんさん千田真司さん末永くお幸せに[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。